住まいのミュージアム座敷舞の会・御礼

  

昨日、1月25日は、

今年初めての大阪くらしの今昔館

上方の華と粋 “座敷舞の会”がありました。

新春公演ということもあってか・・・、

寒い中、たくさんの方にお越しいただき、

賑やかで 華やかな会キラキラとなりました。

ほんとうにありがとうございました。

演目も、

初春に相応しい

華やかで おめでたい曲を選び、

新しい年の慶びと吉祥、幸福の願いを込め、

舞い勤めさせていただきました。

また、

今回の出演者は、

私と若禄之さんに加え、

若禄之さん門人の小学4年生の高橋彩加ちゃん と

わたくし、若女門人の中学1年生の木村佳乃子ちゃん の

可愛らしいお譲ちゃんが出演びっくり

ともにすてきな振袖姿で舞を披露してくれ、

より一層、華やかな新春らしい雰囲気を演出してくれました。

ご苦労様でした。

では、今回の写真をご披露携帯

― 地歌 八千代獅子 ―
                            木村佳乃子

                         カメラを向けると恥ずかしげにニッコリと・・・!

sany0040.jpg

― 地歌 正月 ―
                         山村若女

sany0052.jpg

banner_ushi.gif

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。