もてなしの空間芸術を、水のように舞う・・・ 


座敷は一畳あればよし。
舞う曲ごとに色とりどりに千変万化。
舞う者ごとの花が咲き、客の心にも花咲かすー。

naranto (1)縮小


奈良のすてきな季刊誌『NARANTO/ならんと』
一昨年の夏号に、奈良から世界へ地歌舞を発信!ということで地歌舞をご紹介いただきました。
テーマは、伝える・継ぐ・創る!
写真がどれもきれいで、以前からとても好きな雑誌でしたので、
私を紹介していただけるということで大変うれしかったです。
その時の発刊号がとても好評で、英語に訳して海外向けに発信しては!という話も出ていました。
この度、エヌアイプランニング様の海外の方たちへ新しいサイト『VOICECREAM』に、
その時の記事が要約して掲載されました。
ライターの園城和子さまの素敵な文章で私の思い、山村流・地歌舞の魅力をまとめていただいております。
ぜひ、ご一読くださいませ(^^)/
『座敷は一畳あればよし。舞う曲ごとに色とりどりに千変万化。
舞う者ごとの花が咲き、客の心にも花咲かすー。』

voicecream Naraに紹介していただきました!
よろしければ、ぜひご覧くださいませ(^^)/
日本語版
http://voicecream.jp/join/yamamurawakame/
英語版
http://voicecream.jp/en/join/yamamurawakame/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。