ご苦労様!!!

一昨日、

今年の玉響の会の若手メンバーによる忘年会を開きました。

と、言うと・・・、

すみません(>_<")、私も若手ということになりますが・・・。
実は、当日の打ち上げの時に全員が揃わなかったので、

じゃあ!

DVDが出来上がったときに、みんなであらためてお疲れさま会をいたしましょうということになり、

忘年会を兼ねて、再び集合したわけです(゜-゜)。

恋をテーマにしたジャパニーズオールドポップスが流れる癒しの空間!

心斎橋の“恋のしずく”という離れ和食のお店でしました。

お店のテーマとしては、

大人の恋を語らう、落ち着いた空間で本格和食を・・・!

ということでしたが・・・、

残念ながら・・・、

恋の語らいをとは無縁の(-o-)  語らいというより、

楽しいおしゃべり???

うーーーーーーーーーーーん

おさわぎに近い、忘年会となりました。

というのも・・・、

玉響の会を気分良く終えることができたおかげで、

忘年会の始めから少しみんなテンションがあがってました。

今回の出演者たちは、

玉響の会では、それぞれがいい意味での緊張を経験したようで、

出演をしてよかった!と、大変喜んでくれ、

わたしとしては、こんなに嬉しいことはありませんでした。

自分の舞台が自分の責任だけでなく、

自分が失敗すると師匠の名を汚すことになるという思いがあり、

より大きな責任と緊張を持って舞台をつとめました。

こんな素晴らしい会に参加ができ、ほんとうにありがとうございました。

他のお師匠さまの若手のお弟子さんたちと一緒に舞台が踏めて、いい励みになりました。

と、あらためて御礼を言われ、

嬉しいのと同時に、

来年からの玉響の会の重責を感じました。

わたしも、若いパワーに負けないよう{力こぶ}精進してゆかねば{汗}

恋のしずくのお店を出たのもいい時間になっては、いたのですが・・・、

せっかく盛り上がった{クラッカー}気分をもう少し発散しようということで、

一時間だけカラオケで、

それぞれの{キラキラ}美声{マイク}を聞かせていただいて、

お開きとなりました。

みなさま、おつかれさまでした。(^_^)/~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。