ゆかた会終わりました\(~o~)/

先日の日曜日、第二十回めのゆかた会が無事終わりました。

会場は、おなじみのあやめ館!

そう、今は閉園となってしまったあやめ池遊園地観覧車の傍の―――。

以前は、ジェットコースタジェットコースターのアミューズメントのコースに隣接して建っていました。

もう、あやめ館でゆかた会を催すようになってどれぐらい経つのでしょう?

勝手知ったるナンとやらで・・・、

常連となると、いちいちゆかた会の段取りを説明しなくて済むので、ずいぶん助かります笑顔

嬉しいことに仲居さんが娘(若瑞)の年齢まで覚えてくださっていました。

娘の成長を喜んでくださり、嬉しいことです。

さて

肝心のゆかた会のできばえは?と申しますと・・・、

気楽な、わきあいあいとした雰囲気の中にも、

多少の緊張感があり、

なかなか(・∀・)イイ!!ゆかた会となりました。

やはり、人前で何かを発表するということは自分を成長させてくれるようです。

なかなか、振りを覚えれなかった人も、

火事場のくそ力!力こぶとでもいうんでしょうか?

終盤の追い込みで頑張ってくれたようです。

人間とは、イエイエ私だけかもしれませんが・・・

勝手なもので・・・、

普段から火事場のくそ力を出して稽古の励めばいいのですが、

なかなかそうはいかないようです。

まあ、毎日くそ力を出しているとくたびれて仕方がありませんが・・・。

       ・
       ・
       ・   
       ・
       ・

とにかく、楽しいゆかた会となりました。

また、次の発表・第21回若水会に向けて頑張ってほしいものです。

以上、報告まで・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。