無事\(^ε^)/放送しました!

昨日、ならどっとFMのマイク生放送があり、
地歌舞について、ご紹介する機会を頂きました。
おかげ様でなんとか無事にお役目を果たすことが出来ました。
もしかすると・・
自己満足かもしれませんが―。
とりあえず・・・
終わってホットウインクいたしました。
アナウンサーの長尾さんには、
放送後、
「私もぜひ、着物を着て地歌舞を見たくなりました。」
と、言って頂いたので
うん!よしっOKとしよう笑顔びっくり
2時間の生放送ということで、
うまく地歌舞のことをご紹介できるかどうか、
そんなにお話しすることがあるかどうか、
とっても心配しておりましたが、
あっという間に過ぎてしまい・・・
後になると、
もう少しあんなこともいいたかったなあ!
と思うばかりです落ち込み
端的に自分の伝えたいことを
お話しするということはなかなか容易ではありません。
でも、長尾さんがじょうずにお話を進めて下さり、
また、顔見知りの林さんのお陰で
緊張することなく、リラックスして話すことが出来ました。
また、楽しい時間を持つことが出来ました。
本当に、ありがとうございました。すいません
また、このような機会がありましたら、
ぜひ、呼んでいただきたいと思いますびっくり
よろしくハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。