ありがとうございました!

昨日、創流2百年山村流 第3回 “なら 玉響の会”を無事に終えることができました。
たくさんの方々のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。

なんとか、石の上にも3年…の3年目を終えることが出来、感謝しています。新たな3年に向かい、もう一度初心に戻って、そして更なる飛躍を目指してがんばろうと思います。

当日は、天候にも恵まれ、奈良の町はたくさんの人で賑わっておりました。
この“なら 玉響の会”も11月の奈良の行事のひとつとなればいいなあと思っています。

まずは、お礼申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。