えっ!もう あとひと月・・・。

ふと、気がつくと・・・
今日はもう、2月22日ショックびっくり
若水会まで、えっ!もうひと月しかない!!!
2月という月は、毎年のことですがというより当たり前のことですが・・・、
28日しかない!!!
ということは・・・、まさに来月の24日まであとひと月なんです。
悔しい!悲しい
どうして2月なの?泣くと思う。
二日足りないだけじゃない笑顔と思われるかもしれませんが、
この二日が、結構重いんです!
会まであと何日・・・走ると追われる身にとっては。
なんか、焦っちゃうんです!
にんげんって勝手デスよねぇ。
時間は変わらず過ぎてゆくのに・・・、
人の心はどうも身勝手です。わたしだけでしょうか?
う・・・ん!
ジタバタしても仕方が無い!
若水会までの1ヶ月
あと、ひと月ある。 うん!
精一杯楽しみましょう。
たくさん苦しみましょう。
そして、
とにかく稽古に励みましょう。
なんか、決意表明のようなブログになってごめんなさいすいません
やっぱり、焦ってるんです・・・。汗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。