なら 玉響の会 お礼! <(_ _)>

 去る 12月3日・土曜日、 
 
山村流地歌舞 『第8回 なら 玉響の会』 を 無事終えることができました。
玉響の会に携わって下さった方々、
また、お越しいただいた方々、
本当にありがとうございました<(_ _)>
心より、お礼申し上げます(*^_^*)
今年の会は、
私がパソコンに納めておりました大事な名簿(データ)を、
私の不注意から失ってしまい、
皆様へのご案内が大幅に遅れてしまいました(>_<)
それ故、
どれだけの方がお越しいただけるかが大変心配でした。
やはり例年よりは、
客席の空席が目立ちましたが・・・、
何よりも、8回目を無事に終えられたということがとてもうれしく、感謝申し上げます。
たくさんの応援してくださる方々があればこそ!とつくづく感じます。
また、今回は、若い子たちの上達を見て
毎年続けてきたこそ!とうれしく思うことがありました。
私も負けてはいられません(^O^)/
来年は、いよいよ9年目!
石の上にも3年の3年が重なった年となります。
何か、新しい芽が出ればいいなあと思っています。
1年後に向けての新たなスタートが切られた!と思い、
気を抜かずにさらに精進を重ねたいと思います(*^^)v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。