東京門人新名取紹介です!

 大変遅くなりましたが、
嬉しい報告をさせていただきます(*゚▽゚*)
この春に、
東京門人の若いふたりが
名取試験に合格をしました。
五月晴れの5月12日 大阪・生魂神社にて、
名取式が執り行われ
ご宗家様より山村の名取名のお許しをいただきました。
晴れて、
山村流名取となった二人をご紹介させていただきます。
金谷真衣 事
山村 若咲女 (やまむら わかさくめ)



坂梨亜衣子 事
山村 若愛女 (やまむら わかあいめ)


 
です!
東京の門人では、初めての名取誕生です(^O^)
私としても、
この上ない喜びとなりました。
二人共
第一線で働くキャリアウーマンですので、
これから先
芸道との両立は大変かと思いますが、
それぞれの経験を舞に生かして、精進を重ね、
素敵な舞手となって欲しいものです。
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
こちらは、無事名取試験を終えて、お家元宅の稽古場玄関にて記念撮影の写真です。
心なしか 合格となり、ほっとした様子の二人です(^-^)
とってもいい笑顔です!
若咲女
RIMG2956.jpg
若愛女

RIMG2955.jpg
そして、下記写真は・・・、
名取式を終えての記念写真です。
雲一つない晴天のなか、
神前にて厳かに式が執り行われました。
清々しく、晴れやかな表情のみんなです(*゚∀゚*)
       名取式・生玉神社

    若女  ・  若咲女  ・  若愛女  ・  若瑞

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。