座敷舞 『舞華会・第4弾』


舞華会Ⅳチラシ
 
お知らせが遅くなりました。
昨年、娘の若瑞と共に立ち上げた
座敷舞の会 『舞華会』 です!

【座敷舞・舞華会 第4弾】
◆日時…8月8日土曜日・午後6時半~8時
◆会場…ならまち 旅館 松前・座敷
◆出演…立方  山村若女・山村若瑞
    地方… 菊寺智子・菊萌文子
    話人… 倉橋みどり
◆演目…地歌  蛙 
     上方歌 いざや
    地歌  芦刈
昨夏、より身近に座敷舞の醍醐味、面白さを味わっていた
だこうと、
立ち上げました『座敷舞・舞華会(まいかえ)』!
ちょうど、1年たちました(^・^)
おかげさまで4回目を迎えることができました。
ありがとうございます<(_ _)>
今回の会場は、第1回めと同じく、ならまちの旅館 松前さんのお座敷です。
夏らしい演目、イソップ斧語りのような楽しい演目…
そして、倉橋みどりさんとのトークセッション!!
皆様に地歌舞の魅力を存分に味わっていただけるように、
彩り豊かに企画しております。
ちょうど、奈良は燈花会の真っ最中です。
ぜひ、夜の奈良を内も外も灯りの文化で楽しんでいただき
たいと思います(^O^)/
みなさま、ぜひご予定置きを!
お待ちしております(^O^)/
◆鑑賞料…3800円
※当日受付にてお支払いくださいませ。
https://www.facebook.com/events/1084615161565969/

投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。