西大寺幼稚園和のおけいこ・日本舞踊発表会

西大寺幼稚園 和のおけいこ・日本舞踊発表会
コロナ禍の影響を受け、本来は卒園前の予定でしたが、延期、さらに再延期の上、催すことができました❣️
昨年秋からスタートしたお稽古ですが、本当によくやってくれました。初めて習った『夕ぐれ』とお扇子と菊笠を持っての定番の『菊づくし』!
菊づくしは、体型移動もありかなり短期間にしては難しいものでしたが、さすがの西大寺幼稚園^ ^!限られたお稽古の中、上手に舞ってくれました。
本当は、たくさんのお友達の前で発表したかったのですが、ソーシャルディスタンスを守ってご家族に見守られながらの発表会でした。
発表終了後は、和気藹々と懇親会、久しぶりのお食事会に子供もご父兄も、もちろん私もテンション上がりました💖

私と若瑞も、お祝いに『萬歳』を!指導した子供達の前で舞う幸せを噛みしめながらの特別の時となりました。
女の子はお稽古を続けてくれるとのこと!とても嬉しく、楽しみです😊💕💕💕
可愛いらしい思い出に感謝🙏

端唄 夕ぐれ

SONY DSC

SONY DSC

 

 

長唄 菊づくし

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

可愛い卒園児たちと...💛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。