お礼m(_ _)m

昨日、二十三日!
おかげ様で盛況の内に門人の若鈴女主催の山村流上方舞“五十鈴会”を終えることができました
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
客席も最後まで途切れることなく、ほぼ満席となりました。
何よりも、出演してくださった方がみな、大満足!大満面の笑みにっこりとなり、
ひとつの舞台を無事に終えた、心地よい達成感の中での打ち上げとなりました。
ほんとうに良かったです。
会主の若鈴女さん!お疲れ様でした!
そして、会の成功おめでとうございました拍手
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
次の行事は・・・、
一週間後の『住まいのミュージアム・座敷舞の会』です。
若水会の今回の出演は、若日女ちゃんと、春増理沙ちゃんです。
大阪住まいのミュージアムの座敷舞の会は、
9月30日(日)、午後2時10分からです。
みなさま、ぜひお越し下さいませ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。