1年経っちゃった! (゜O゜;)

ふと気がつけば・・・!!!

ブログを始めて、1年が過ぎました!

1年前・・・

我が若水会のホームページを管理してくれている弟子に、

ブログを書くことをいたく勧められ拍手

ついついお調子者のの私はその口車に乗ってしまいダンス

嫌がる息子に恩着せられながらも頼み込んですいません

ブログを開設してしまったのでした困った

(°°;)――――うーん

思えば・・・

長かったような???短かったような???1年でした。

自分が思うようなブログになった!とは、ダメ言えません。

反省落ち込みすること頻りです。

もっと地歌(舞)のことについて自分なりに深く考察していこうと思っていましたのに・・・

思うようには筆メモが、いやいや、指が進みませんでした。

もっと日常の小さなことに目を向けて自分なりの情感を綴っていこうと思っていましたのに・・・

思うように言葉メガホンが出てきませんでした。

また、もっと山村流や地歌舞のことをわかりやすく皆様に紹介しようと思っていましたのに・・・

思うように?アイデア電球が沸いてきませんでした。

ブログに書くと言うことは、人前に自らの無知をさらすようで・・・

なかなか気楽には書けません。

でもそれを承知で自分の勉強のためと思い、

自らに少し甘い?鞭打って!なんとか書き続け、

恥をさらしてしまいました汗

なんか、へたなブログの言い訳をしているようで・・・ちょっと見っともないですね へへ (^^;;

でも、皆様のおかげで1年が過ぎました。

おかげさまで、アクセス数も8000を超え、もうすぐ10000(^-^)/

また1年が無事に迎えられますよう、頑張って書き続けたいと思います。

来年はどんな報告をしているか?少し楽しみでもありますキラキラ

皆様に素敵な報告ができるよう、日々精進してまいりま~す。

今後とも“山村若女の舞のことぶれ”を(^^)/m(._.)m オネガイ申し上げますハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。