第20回 ゆかた会

 
あっという間に、今年も半年が過ぎ・・・

ゆかた会の季節になりました。

今年は 20回目を迎えます。

若水会のゆかた会は、全くの内輪の会!

毎年、大広間や舞台のあるお料理屋さんで催しています。

ゆかた会ですので

もちろん!全員ゆかたで、舞います!

日頃の練習の成果を皆で発表しあったあと・・・

ワイワイガヤガヤと、おしゃべりを楽しみながらキラキラお食事タイムになります。

舞うのが本命か?乾杯食べるのが目的か?チョット分かりませんが・・・。

ダメ汗いえいえ!そんなことはありません。

やはり、たとえ(*~.~)内輪とはいえ、みんな結構真剣困ったになります。

それが、笑顔OKいいんだと思います。

人前で恥はさらしたくない!という思いが・・・

ゆかた会が近づくにつれて 稽古にも力汗が入っているようです!

(o^-^)尸~”メガホンがんばりましょうびっくり

ちなみに・・・

今年のゆかた会は、7月22日(日) 午後2時から

奈良の あやめ館 にて行われます。鐘

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。