よいお年を・・・(^з^)/

今年も、ほんと余すところあと僅かとなってしまいました悲しい
皆さまにとりましては、どんな1年だったのでしょうか?
朝日新しい来る年が、皆さまにとりましてキラキラ素敵な1年天使となることを願いまして・・・
大晦日を迎えたいと思います。
平成18年ありがとうにっこりびっくり
みなさま、よいお年を・・・ドキドキ大

**********


みなさま、よいお年を・・・なんて言うものの・・・

実は・・・、

走る私すごく忙しいんです。

明日は、戦争のような1日が始まります。

誰でもそうですよねぇ?

えっ?ちがう?

わたしは・・・

毎年、大晦日は、バタバタしてます。

まだ、掃除も少し残っているし・・・

買い物にも行かないといけないし・・・

おせちも作らないと・・・

あぁ~泣く

一度・・・
ゆっくりと・・・
優雅に・・・
新しい年のために・・・
気分を整えて・・・
大晦日を・・・
過ごしたいものです。

まぁ
できることに感謝して・・・
明日は、
新しい年の準備を精一杯ガンバリマス力こぶ

おやすみなさいませ流れ星

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。