ありがとう!\(~o~)/!

ハート2月15日・・・素敵な一日でしたハート

私のお誕生日を・・・、

こんなに、みんなでお祝いをしてもらったのは本当に久しぶりです。

キラキラありがとうキラキラのただ一言に尽きます。

思い出深い、お誕生日となりました。

もう一度言います。

ありがとう笑顔

夕方よりのお稽古場での・・・、

題して――― 、 “HAPPY BIRTHDAY ミニフルートコンサート” は、

わきあいあいとした中で、とっても楽しく、

ほのぼのとした時間を過ごすことができました。

フルート奏者は、大阪教育大学院生の『池田 裕輔』さんです。

080215_174509.jpg

フルートの音色はやさしく、

鑑賞している私達までも、心が穏やかになりました。

これは、彼の人柄がそうさせたのかもしれません。

まさか、お稽古場で生のフルートの音色が聞けるとは思いも拠りませんでしたが・・・、

何とも贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

いつもと勝手のちがう所、ちがうメンバーを前にしての演奏は大変だったと思います。

楽しいトークを交えての演奏!

池田様!ありがとうございました!

その後は、会場を変えて・・・、

お楽しみのお食事会となりました。

会場は・・・、

お稽古場よりすこし南東へ歩いた、

ならまちの一角のフレンチレストラン―――“o・mo・ya

大きな町屋を上手に改装したお洒落でで落ち着いた雰囲気のお店です。

そして、信楽焼きの器でお箸で食する、

ジャパンテイストうまくいかしたお料理は、お味もおいしいのですが、

量も多くもなく、少なくもなく、ちょうどいい感じです。

最後のデザートに・・・!

なんと!私だけ、お誕生日バージョンの盛り付けでした。

080215_200956.jpg

お弟子さんたちに、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、

真っ赤なバラの花束を戴きました。

この日は、お花のプレゼント♪(^-^)3回目です!

チョット!照れましたが・・・(自分の年を考えると・・・ショック)、

みんなにお祝いをしてもらうということは、嬉しいものです。

またまた、本当にありがとうです。

実は・・・、

こんなにみんなで祝ってもらうと、

果たして自分はこんなに祝ってもらえる人間だろうか?と恥ずかしくなりました。

が・・・、

明日から、

みんなに喜びを戴いた分、今度は自分がたくさんの人に喜びを与えていけるよう頑張ればいいんだ力こぶと、

思い直しました。

最後に、もう一度言います。

今日の日を、ありがとうハート

クリックお願いいたします笑顔

banner2.gif

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。