うれしいプレゼント♪(^-^)/

今日は、ハートバレンタインデーでした。

チョコレート屋さんの売り上げに加担したわけではないのですが・・・、

私も、

主人と息子に小さなチョコレートをプレゼントプレゼントいたしました。

普段、

あまり口に出して感謝の気持ちを表すのがダメ苦手なので・・・、

こういう機会があってもいいかな?_(^^;)ゞイヤー???とも思います。

まあ、こんな私に付き合ってくれてありがとう電球 って感じですびっくり

実は・・・、バレンタインデーの次の日、そう!!!明日なんですが・・・、

私のたんじょうびなんです祝日

えっ、もしかしたら?

明日のプレゼント♪(^-^)を期待して!チョコレートをあげているのかもしれませんね(。-"-)y

いえいえ決してそんなことはございませんダメ
純粋な気持ちからですまる

その誕生日なんですが…キラキラ

あるお弟子さんより思いもよらぬプレゼントをいただきました。

フルートの生演奏”のプレゼントです。

とっても素敵だと思いませんか(・∀・)?

『先生のお誕生日がちょうどお稽古日にあたりますので、フルートの出張演奏のプレゼントをさせていただいていいですか?』

と、先日突然にメールが入ったのです。

持つべきものは弟子です!ありがとう!!!

彼女のフルートの先生が、私のためにわざわざ吹きに来て下さるというのです!

せっかくなので、お稽古に来てくれるみんなで楽しむことにいたしました。

だから・・・、

明日は、若水会のお稽古場が、

“フルートのミニコンサート会場”に変わるわけです。

お稽古時間を早め、

早々とお稽古を済ませて汗・・・、

夕方よりフルートの優しい音色を聞き、

そのあとは・・・、

もちろん!笑顔OK

みんなで、おいしいフレンチグラスを食べに行きます。

明日が!楽しみですドキドキ大

banner2.gif

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。