華やいだ新年会・・・(^ー^* )♪

1月9日、東京お稽古場の新年会をいたしました。

 

思いもかけず昨年末12月に数名の方が入門され、

昨年4月に開設いたしました地歌舞の教室ですが、

8名の方がお稽古してくれることになりました。

 

それじゃあ、一度顔合わせをかねた新年会をいたしましょう185ということになり、

お稽古場からほど近い、

表参道の“Felicita(フェリチタ)”という 素敵なイタリアンのお店で開きました。

 

もちろん!お食事もとってもおいしかったのですが、

それにも増して、みなさんとの会話が非常に弾み面白く 、

みんな初顔合わせとは思えないほど大盛り上がり315197

ほんとうに楽しいひと時を過ごす事ができました。

 

新年会ということで、みんなきれいに髪をセットをして華やかなお着物で参加412420(^-^)v

なかには、振袖姿の方も・・・68

お正月気分が盛り上がり、華やいだ新年会となりました。

 

そして、話は大きく発展し・・・、

今年の秋、早くもお浚いの舞の会をすることに・・・(≧∇≦)b

さてどうなることやら・・・???

 

がんばりましょう((o(^-^)o))!!!

 

みんなそれぞれ、和の文化に興味を持たれ、

お稽古に来られたのですが・・・、

何よりも、地歌舞のお稽古に出会えたことを喜んでくださり、

教える者としてとても嬉しく、より一層責任を感じました。

 

末永くより深く、地歌舞の素晴らしさ奥深さを、味わっていただけるよう精進いたします。

 

 

 

 

リストランテ フェリチタ

表参道・Felicita

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。