なにわ芸術祭記念レセプションパーティー

先日の28日、大阪のリッツカールトンホテルにて、
なにわ芸術祭の表彰式ならびに記念レセプションパーテイーがありました。
去る4月29日にサンケイホール・ブリーゼで行われました
日本舞踊協会関西支部主催のなにわ芸術祭新進舞踊家競演会にて、
私門弟の山村若日女が、新人特別賞を受賞いたしましたので、
一緒に参加させていただきました。
下の写真は、表彰のために壇上に上がった若日女ちゃんです。
表彰の後、一人づつ一言スピーチをしないといけないので、
少し緊張の面持ちの若日女ちゃんです。
濃いブルーのお着物のほうが、若日女ちゃん!
薄い水色のお着物を着た方は、新人奨励賞の井上響子さんです。

100728_170142.jpg

7月25日に催された山村流の講習会にも参加されていた
桂 吉坊 さんも新人奨励賞を受賞されました。
100728_170252.jpg 
玉響の会に出演して下さっている山村若峯董芳恵さんは、昨年新人奨励賞を受賞され、
レセプションでご一緒させていただきました。
彼女のブログ・ツメノサキから・・・でも紹介してくださっております。
よろしければ、ご一読ください。
  
明日は、若水会のメンバーで若日女ちゃんの(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)の食事会を致します。
また後日、その報告はさせていただきますね・・・ (⌒ー⌒)ノ~~~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。