ライブ

大阪ミナミのホワイトホースにて
小さなライブイベントがありました。
娘が初めて、ギターをバックに歌うというので
応援を兼ねて行って来ました。
娘は、あまり来てほしくなかったようですが・・・、
親ばかでしょうかo(- -;*)ゞ ・・・ 
雰囲気を壊さないように後ろのほうでそっと見てるから[壁]‥) チラッ・・・と、
無理無理若者の中に入れてもらいました。
とは言っても・・・、
若い子達の中に入るといくら若作りしても年は隠せません。
みんな気を使ってくれ、飲み物やらおつまみを運んできてくれました。
優しい子達ばかり!!!ありがとう<(_ _*)>
一緒に付き合ってと誘った友達は、学生時代の友人!
しばし、懐かしい学生時代のことが思い出されました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました! ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
100827_201317.jpg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。