ゆかた会

一昨日、29日は若水会のゆかた会がありました。
夏休み最後の土日の奈良は“ばさら祭り”が催され、大変な賑わいでした。
遷都1300年の盛り上がりと、連日の酷暑で奈良の街中はヒートアップ!!!
今年のゆかた会は、例年と会場を変えまして・・・、
                  (例年・あやめ館)
ヒートアップしている街中より少しはなれた 若草山麓に建つ 古都の宿『むさし野』の大広間で催しました。

unnamed.jpg

お稽古をお休みをされている方が多いため、
少し寂しいゆかた会となりました。
また、6月からは仮の稽古場で、少し狭いところでお稽古をしていたので、
心配していた本番の出来栄えは・・・???、というと
みんな上出来!!!
お稽古のときより良かったように思います。
前日のお稽古のときまだ振りを覚えていなくて、
『ご健闘をお祈りします!』 とエールを送った方もチラホラといてたのですが・・・。
あらためて、みなさん本番につよーい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)と思いました。

  

さて、9月からは、お稽古場は再び猿沢池の近くとなり、奈良のもちいどの町に移ります。
まだ、仮の稽古場となりますが・・・、
秋の行事に向けて、気持ちも新たに気合を入れていきたいと思いますo(゚ー゚*o)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。