大和神社無事お勤めできました。


2012-04-07 12.58.27
 

 本日の大和神社の奉納舞!
おかげさまで・・・、
今年も無事に舞を納めることができました。
ありがとうございました<(_ _)>
2012-04-07 12.56.35 
見てください!
お天気心配していたのですが、
大和神社に到着したら・・・、
青空が!!!
例年なら、
桜の花が咲いているのになあ・・・。
と、思っていたら、
境内には、きれいな桜の華が、
満開に咲いていました。
うれしかったです(*^_^*)
応援されているようで!
しばし、
寒さを忘れて、みんなで見入りました。

2012-04-07 12.54.42
 
さすがに、
奉納の時は、
よく体が冷えました(@_@;)
『奉納させていただいている途中で寒い!と思いかけたけど・・・、
余計な雑念が出ないように舞に集中しないと!と思った。』
と、娘の若瑞。
一緒に参拝してくれた弟子たちも、
寒さの中、居住まいを正しての参拝は、大変だったと思います。
めったにできない年に1度の経験です。
やはり気が引き締まります!
ありがとうございましたm(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。