住まいのミュージアムお礼と・・・(~0~)。

先日の日曜日の大阪くらしの今昔館においての
“座敷舞の会”は、
おかげさまで、キラキラ盛況のうちにキラキラ終わる事ができました。
ご報告が遅くなりましたが、
お越しくださった皆様、アリガト!(´▽`)ございました。
なかには天候のお悪いなか、おみ足をお運びくださった方もいらしたと思います。
すいません重ねて、お礼申し上げます。
本日はお礼にあわせて、
皆様にお知らせがあります。
この住まいのミュージアムの座敷舞で一緒に活動いたしております、
山村若禄之さんの門人の会“雪峰会”のお知らせです。
若禄之さんは、毎年“雪峰会”を主宰しておられますが、
三年一度、本衣装を付けての本公演を国立文楽劇場で催されています。
本年が、その年に当たっていますのでお知らせ申し上げます。
*************************
山村流上方舞 雪峰会
 
●日時  平成20年10月13日(祝)
        午後12時開演
●会場  大阪日本橋・国立文楽劇場
●主催  山村若禄之

―  主な出演  ―
特別出演    宗家 山村 若    … 島の千歳       
特別出演    山村 若禄次    … 浪花十二月
会主  山村 若禄之   …  閨の扇・五色の糸
          山村 若禄右   …  越後獅子
 
          山村 若禄久   …  正   月
 
            ほか、 若禄之門人・全16番 
メガホン詳細は、“雪峰会”のブログをご覧下さいびっくり

 
 

banner2.gif

人気ブログランキング足跡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。