大和神社奉納舞

例年にない 遅い春です。
被災地の方々のことを思うと、心が痛みます。
心なしか穏やかな日だった今日、
実家に行くと、
桜のつぼみが膨らみかけていました。
やさしい春の到来を、心より待ち望みます。
四月七日・・・、
今年の大和神社での奉納は、特別なものとなりそうです。
何もできない私ですが、
大和の地から、大和の大神様のお力をお借りして、
被災地の方々への祈りを運ばせていただきたいと思います。
一日も早い復興を切に願い、
また、犠牲になられたたくさんの尊い命に心を手向け、その御霊の安らぎをお祈りして、、
舞を奉納させていただきたいと思っております。
 
みなさまもよろしければご参拝くださいませ。

***********

大和(おおやまと)神社奉納舞

●日時・・・ 平成23年4月7日(木)午後2時開始
●会場・・・ 大和神社・拝殿
天理市新泉町306
TEL 0743-66-0044
●奉納演目●

地歌舞  神楽初     山村 若 女

地歌舞  山村舞     山村 若日女


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。